スポンサーサイト


ごぶさたです!

少し前。
寒かったり 暖かかったり、
この一年病気知らずでいたのに、
油断していたんだろうなー!
風邪を引いてしまった トトロ母です。

だけど、
熱もなかったので 鼻を詰まらせながら仕事に行っておりました。
 よくがんばったねー!(誰も褒めてくれないから自分で褒めてる母)
 

トトロ 138

軍手 くわえてお姉ちゃんとお散歩です。

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
シャツ ご注文 いただき ありがとうございます~
型は 結構 男の子っぽいけどいいのかな~
女の子用にと 考えてるデザインもあるけど・・・・
今 注文 ちょっと込んでるので 仕上がり4月に入ってに
なるかもしれませんが 良いですか?
もし 良かったら 我がブログのサイドバーのメールから
トトロちゃんの 首まわり 胴回り 首から尻尾の付け根までの長さ(丈)を 教えてください
今度 交流会の時に 間に合えば 持って行きますが
その前でしたら 送るので その時に 住所を教えてください

もし よろしければ パソコン たまに見るだけでしたら
携帯アドレス 教えていただければ 連絡が早いかも?
パソコンメール 確認されてるのなら いいですよ(^^; 

お久しぶりです!
ママさん 風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目なので お互いに気お付けましょう。
トトロちゃんも 元気そうで何よりです。

kana母様

サイドバーよりメールしました。
 が
ごめんなさい!
交流会の時でいいなんて自分勝手に思い込んで。v-292
ホントに遠慮なくいつでもいいですよ。
楽しみにまってますv-407

新之助ママ様

風邪のほうはすっかりよくなりましたv-290
ご心配おかけしました。
でも昨日はお姉ちゃんが鼻水たらしてました。e-444だけど、若い証拠でしょうねー!今日はすっかりよくなってました。ママさんも風邪には気をつけてくださいねv-363

軍手くわえて”ルンルンルン~i-185”。
トトロちゃん楽しそうですね~。
暖かくなったらまた交流会でお会いしたいです!。
リボンも元気です!!。

リボンママ様

散歩で軍手くわえて歩いていると 他の人とすれ違いに ジーっと見られるんですよ! はずかしー!!
トトロは特別おやつとか与えてないんだけど 体重が3,5kgになってしまいました。膝にずーっと乗っかってると お も い
ですv-12
そろそろ交流会もいいですねー!
また楽しみにしています。今度はみんなと遊べればいいんだけどv-411
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
