スポンサーサイト


黒井山グリーンパーク

今日はドライブで黒井山グリーンパークにいってきました(★^▽^)V
もちろんトトロはお留守番
もうすぐ2回目の注射だからトトロは我慢我慢

今日グリーンパークではイベントで救助犬とセラピー犬が来ていました♪♪
IMG_4193.jpg

IMG_4170.jpg

そのときのショーがこれでーす(*~∇~*)ノ
3つの箱があってその中に一般のお客さんが好きな所に入って隠れました☆
IMG_4184.jpg
その後訓練士の方が「サーチ」と掛け声をすると探します♪
IMG_4180.jpg

20秒もしない内に入っている箱をあてて吠えて訓練士さんに知らせていました!!
IMG_4177.jpg
発見です!!
IMG_4179.jpg
このショーはとってもすごかったです
今度はトトロも連れて行こうかな(*゚ー゚)v


ところで!!
学校の授業が始まって約1週間♪
土日にトトロの毛をといてあげようとおもって道具をもって帰りました(・-・*)
トトロ 116

トトロをコームでといてあげたらすっごく嫌がっていました
なんか残念です

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
画像を拝借しリンクしました。v-208

No title

はじめまして。

きんちゃんさんのブログからリンクしてきました!!
トトロちゃん、小さいのにお留守番出来ておりこうですね。
うちのチャオはお留守番大嫌いです・・・(汗)

mayoさん、トリマーさんめざしてがんばってください!!

また遊びにきます♪
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
