スポンサーサイト


西大寺会陽!

IMG_7252.jpg

今日の西大寺は会陽で盛り上がってます。
  (川むこうが観音院。ライトUPされてるけど 写りが悪い
   


まずはPM7:00から始まった花火
トトロとお姉ちゃんといつもの散歩コースへ見に行きました。

IMG_7267.jpg
 
夜の散歩は怖いです

散歩じゃなくて  ほらっ 花火だよ!!

IMG_7281.jpg

そして、PM10:00に宝木投下なのでトトロ母は急いで家の用事を済ませ いざ出陣!
行くのが 遅すぎ た。
会場にはもう大勢のでごった返し。
昨年より2時間 投下が早い事から子供や赤ちゃんもおおかったです。

それより
裸の男たちは  いたいた。



わっしょい!わっしょい!!

IMG_7295.jpg
IMG_7292.jpg
IMG_7296.jpg
わっしょい!わっしょい!!
IMG_7300.jpg
IMG_7302.jpg


誰が宝木を取ったか 
それは、新聞をご覧ください。

先ほど今年で5回参加している 次男が帰って来て
福男になったぞー!

はぁ?

トトロ 164

なんと、本宝木投下の直前 枝宝木というものを投げてくるのですが、
それを取ってきたのです。
10本組になっていて 他の人と取り合いになりかけたので
4人で分け合ったそうです。

それが これ! です。

ケガしなくてよかったけれど 胸はキズだらけ
でも この時期になると 男の血が騒ぐそうです

最後に家のお父さん。
数年前に 最初で最後の参加で、
枝宝木10本組みをそのまま持ち帰りました。




お母さん、早く寝ようよー!
眠たいです。

IMG_7245.jpg

はいはい!!



テンション上がりっぱなしのトトロ母です。
母も根っからの西大寺人間、 血が騒いでます












スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだった トトロ家は会陽 地元でしたね~
次男君 5回目 すごい  我が家の次男も2回目でした~
職場から 出動です(グループは 何処かへ入れてもらってるみたい)
昨年はヒヤヒヤしてました テレビにかじりつきでした  
ことしは12時にみたら・・・・終わってた  早かったのね

な~にか トトロ家とは 似てますね(^m^)

西大寺の裸祭。有名ですよね。
男の血が騒ぐ。素敵だわぁ。
次男くん。福男おめでとう~v-345
でもお父さんの方がスゴイ?

トトロちゃんは、お母さんとねんねですか?
リボンも私とねんねです。

ぽち~。

kana母様

言われてみれば

よく似てますねー!

長男はたぶん違うと思うけどv-361
子供2人が同じ道を歩んでるとは ほんと奇遇です。

会陽の後祭りがまだあるので
観音院周辺は今日もにぎわっていましたよv-354

リボンママ様


トトロは毎日、私と寝ていますe-261
家に来たときはゲージの中で!
2,3ヶ月するとお姉ちゃんと!!
しかし お姉ちゃんと寝ているとねぞうが悪いので
トトロ本人も寝られないらしく 
いつからか母と一緒にねんねしていますe-349
ほんと 癒されてます。

でも、この間の温かい日は 布団の上で寝てたわ!!!


プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
