スポンサーサイト


昔なつかし。

クリスマスも終わり、今年最後の日曜日。
我が家は大掃除をしました
トトロは落ち着かないのか ウロウロと。

トトロ 034

外でぬいぐるみなど はたきを掛けてたおねえちゃん
おもちゃが鳴き出したと大笑いしてます

それは

お姉ちゃんが小学生だった頃のクリスマスプレゼント。
その時代、大ブレークしたファービー人形

ふぁー!
ぼく ねむたい!!

と しゃべり出したのです

振動で言葉を発するこのおもちゃ、みなさんご存知でしょうか
あいにく お店には大人気の色は(ピンク?イエロー?だったかな??)品切れでこんな まだら模様しかなくって
お姉ちゃん、あまりうれしそうでなかったのを覚えてます

一方 トトロは

トトロ 035

警戒心 100%

またまた何やら出て来たぞ

トトロ 030

これは
またまた またまた大昔。
15、6年前?ディズニーランドで買った、
映画 アダムスファミリーに出てくる ハンド。
スイッチを押すと手が歩き出すという おもちゃ。

トトロ 033

さわったり


トトロ 031

嗅いでみたり

自分以外、この家に他の生き物がいたのか?と吠えまくりでした。


結局 昔のおもちゃでトトロと遊び
そうじ??  いったい何をしたのか
進歩のない大掃除でした。

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お掃除 頑張ってますね~
我が家も この前(何ヶ月か前)に出てきましたよ~
ファービー それも 同じ色だわ~グリ~ン
私は 嫌だったのよ 可愛くもなにのに 娘はこの色が
良いと・・・ この前突如 喋り出したから みんなびっくり

トトロちゃんも びっくりおっかな だったかな

我が家は 掃除できてません~
正月 くるかしら~
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
