スポンサーサイト


ジャンパー!

私が スタジャンと言えば
お姉ちゃんは スタジャンって何

スタジャンゆうたら スタジアムジャンパーじゃがー
じゃー 今の現代人はどういうんでー

それは ただジャンパー いうんじゃがー

と 親子で一枚の服についての会話です。


その話題になった一枚のスタジャンがこれ

IMG_6881.jpg

ちょっと
お出かけ用に買ってしまいました。

IMG_6880.jpg

ととろ!
お母さんの服 なかなか買えないのに
次々と何枚買ってもらえるの?

出資金を出すのは私だけど
トトロの物だと思うとついついゆるんでしまいます








スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう 我が事より わんこによね(TT)

スタジャン  スタジオジャンバー・・・スタッフジャンパー ただの ジャンパー ???だね~

可愛いミッキーのスタジャン これでぬくぬくだね~

kana母様

ほんとにねー!
わが子以上にかわいがってます。

エサにしても
これ食べるかなー?
あれおいしそう!
なんてついつい買ってしまいます。

トトロちゃん 服沢山買ってもらって良かったねv-210
ピンク 珍しくない?

良く 似合ってるよv-238

新之助ママ

似合ってますか?ありがとうございますv-324
最近SサイズだとピッチピチでMサイズはガボガボでv-405いまいちサイズが合いません。
このジャンパーはそうでもないんですが。

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
