スポンサーサイト


さんぽ!

さんぽ大好きトトロちゃん

なぜか草が刈り取ってない場所がお気に入りで
ウサギのように飛び跳ねて遊びます

姉ちゃんここだよー

IMG_6847.jpg

画像クリックして見てください。
こっちをジーっと見てます!
あら!かわいいなー!!  (すみません

IMG_6849.jpg

ガサゴソ


IMG_6850.jpg

ぴょ~んぴょ~ん

IMG_6853.jpg

IMG_6858.jpg

へへーっ
いっぱい遊んじゃいました。
でもーーー
草が湿ってたので足が随分汚れてしまったのです。
でも、それはそれでしかたない!
元気に遊べたんだからいいよ!トトロ!!

IMG_6857.jpg

いつも交流会では見せない尻尾のピンッと立ったこの姿。

いつになったらこんな生の姿を見せられるでしょうか





スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら 本当にぴんって立ってる
凛々しい姿も  一緒だね~交流会でちゃんとしてよ~
ですよね~
草むら 大丈夫~?ダニとか~ まだ暖かいからやばいよ

kana母

あっそうか!
ダニ、いますよねーv-12
気をつけますv-393

お姉ちゃん、
今日から と言っても明日帰ってくるんだけど
学校から 大阪へ研修でDOGショー見に行ってます。

kana母姉ちゃんもあっちから見に行ってるのかなv-361

トトロちゃんv-351
元気いっぱい楽しそうに笑顔で遊んでますね~v-344
やっぱり可愛い~v-398
リボンも1度草むらで遊んだら・・・・
”ひっつきもっつき”が、体やお顔に付いて、大変だったことがありましたぁ。

v-278こんばんは。
お姉ちゃん受付に居たんですねv-7
全然気付きませんでしたv-12
それよりあの日はノーメイクに髪も寝ぐせ頭で
恥ずかしい~v-35

今度は1月26日(火)ですv-353
また沢山連れて行くのでよろしくですv-218

またまたお邪魔します。
絵文字の使い方が不慣れで
あっかんべーになってしまった。
ごめんなさいv-436

リボンママ様

今日は随分冷え込んでまさに 冬 ですねー!
今日の散歩は夕方薄暗くなる直前で 風もあり寒かったので散歩コースも貸切状態。すごく走りまわりましたe-218  でも人間の方は寒すぎてあんまり行きたくないんだけどe-260 トトロのためだ そうは言ってられないですね。

きん妻様

なかなか同じ日になりませんねv-364
トトロの次のトリミングは1月12日ですv-317

トトロは実を言うと学生のお昼休み時間
ずーっとないてお姉ちゃんを呼んでいて
ご飯食べてても聞こえてくるみたいですv-406

はずかしいばかりですv-356
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
