スポンサーサイト


DS!

私は、だれ


IMG_6816.jpg

もちろん  トトロでーす
今、お姉ちゃんの膝の上にいるんだけど
耳元で何だかうるさいんです


トトロ 004

お母さんは台所で立ってるし
よそは寒いし
今はここが一番あったかいんだもん

トトロ 003

たまに あー!わからん!!  って
声を荒げてるお姉ちゃん。
レイトン教授の 問題といてるんだって

うるさいけど、トトロはここで一眠りします。

おやすみー

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おねえちゃん 大好き~

誰かにひっついて いないと駄目なのかな?
まろんと一緒だよ~
最近は特に寒いからね~
うるさい中で寝れるのね

F2のコメント やっとできるようになりました~

kana母様

トトロは家の中では誰かがいればひっついてます。
お姉ちゃんや私がいなければしかたなくお兄ちゃんのそばにいるようですv-353  こんなだから人前に出たとき そばをはなれないんですよねーv-363
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
