スポンサーサイト


あぁー、もう12月!!

あっという間に締めくくりの12月になってしまいましたね~
早いものです。

近頃、クリスマスに向けての仕事がピークを向かえ
なかなかパソコンに向かう時間がありません

コメントくださった皆様、返事をお返しする事がなかなか出来なく大変恐縮してます。

なにさま 家に帰るの6時前後、
座るまもなく夕飯つくり、
かたずけ済ませいつの間にやら
ふと、目をさますと   今何時?  って事になっていて
慌ててお風呂に入る始末です。

この状態おそらく年末まで続く予定です
体 もつのかしら

最近のトトロです。
あー、ねむたいです。
IMG_6785.jpg

緑のボール、大好きです!
誰にもあげません!!
トトロ 001

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事、忙しくて体調崩されないようにしてくださいね。
年末はみんなバタバタですよね。
新型インフルにかからないように我が家も気をつけてます。

トトロちゃんv-351大好きなおもちゃなんですねー。
リボンもボール大好きです。
疲れてても、ワンちゃんはちゃんと癒してくれますよね。
お仕事頑張ってくださいね。

お仕事忙しくて 身体壊さないように気をつけてくださいね
お姉ちゃんは 回復しましたか?

トトロちゃん 最近は眠たいのかな~
まろんも まだ寝てます(何時じゃ~)

ボールは好きですよね
トトロちゃん ボール持ってるの可愛い!

こんにちは!

本当に 一年過ぎるの早いですね?

お仕事忙しそうですが 疲れを出さないように

してくださいね?

トトロちゃん みんなの癒しになっていますか?

ブログ お互いに ぼちぼちしましょうねv-362
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
