スポンサーサイト


家から電話?!

20日、午前11時。
仕事の最中、私に   ご自宅から電話です!   との放送が。

えっ!
家には誰もいないはず!出て見るとお姉ちゃんから。

38.2度の熱が出て帰っとんじゃー

との事。すぐ早退し病院へ

B型インフルエンザでした
ついに、何処からか貰ってきたかー
でも新型でなくてちょっと安心な所もあったりして。
とにかく皆さん!インフルにならない様に気をつけて下さいね

ちなみに お姉ちゃんの症状は
熱だけで食欲もありマスクを付けて家の中をウロウロ。
仕事に行ってる兄ちゃん、就活してる兄ちゃんに見つかると
部屋から出てくるな!と怒られてシブシブ ベットへ。

ところで、こういう風邪って 犬に移ったりしないのかなー


それから、この間の交流会でトトロ初体験

IMG_6721.jpg
トンネル。

IMG_6730.jpg
シーソー。

ちょっとへたれぎみですが いい経験でした。




スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃありゃ 熱がでましたか~
でも 新型じゃなく 良かったね
(本人は どっちも嫌だね)
この連休 大人しく寝ててくださいな

わんちゃんには 移らないと思うけどな~
チャオちゃんみたに マスクしてたら~なんて
お大事にね~

お姉ちゃん。B型インフルですか。
A型が流行ってると思ったけど、移ってしまったんですね。
熱が下がるまではしんどいと思うけれど
「お大事にv-344
ご家族のみなさん♡、しっかり”うがい&手洗い”で家庭内感染を防いでくださいね。

kana母様

ついに かかってしまいました。
でも、今は熱も下がりゴソゴソ動きまわってます。

チャオちゃんは写真とるときなど色々アクセサリーつけても嫌がらないんですねv-344
ほんと マスクきちんと付けてるチャオちゃん 見習わなくては!

リボンママ様

姉ちゃんの熱も下がり一安心ですv-290
新型でないにしても やっぱり手洗い うがいは気をつけるようになりますね!リボンちゃんちも気をつけてくださいねe-448

ほんと もう10ヶ月になりましたねe-266
元気がなによりです。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
