スポンサーサイト


おまたせしました!

やっと、落ち着ける時間ができたので
       (言い訳か


交流会!
楽しかったですねー
もっと もっとトトロがシッポ上げて遊んでくれればいいんだけど。
まだまだ皆と遊んで楽しいなー!とトトロ自身が思うようにしてやらなければいけないようです


では、交流会へしゅっぱーつ

IMG_6678.jpg

トトロ     アムちゃん!何でお母さんの横にいるの

IMG_6682.jpg
トトロ     私が ここ

IMG_6690.jpg
アムちゃん     いいじゃん!べつにー


何て、こんな険悪なムードでは全くの反対で
2匹仲良く 仲良く出発しました。

さー!ピュアドッグに到着

リボンちゃんと、2匹別々になって初めて ごたいめ~~ん

IMG_6699.jpg
お互い、幼い頃の匂い 何か感じたかな
やさしい目で見つめあってます かっわいいー!

ブログでいつも見てるせいか違和感なかったけど
よくよく考えてみると 
私もお姉ちゃんも 生リボンちゃん見るの 初めてなんですよ

あー。トトロに姉妹がいてよかったです。

IMG_6705.jpg
今回アムちゃんはミルキーくんに気にいられたみたい
  何回も 来てくれました。

IMG_6703.jpg
いくちゃん。

IMG_6714.jpg
はなまるくん。

IMG_6711.jpg
マロンちゃん。

IMG_6716.jpg
ベッキーちゃん。

IMG_6749.jpg
リボンちゃんとトトロ。



IMG_6759.jpg
いちごちゃんとトトロ。


写したようで これが全然皆写せてないんですよねー!

みなさん ごめんなさい


そして、みんなより真っ先に帰っちゃってごめんなさい!!
あの時間に帰って、ラッシュにかかり 結局5時半に到着でした。
でも また行きますから~~!!!






スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は お疲れ様でした~

前回とはまったく違ったトトロちゃん 
美人さんに変身でしたね

みんなとは なかなか 遊べないですよね
まろんなんて 下にも あまり降りず・・・
わが子以上に疲れます
いつかは みんなと 遊べるようになればいいですね

これに懲りずまた 遊んでやってください~

kana母様

いつもコメントありがとうございますv-278本当に子供と一緒で大変ですv-292
人間でいうと ママのそばから引っ付いて離れない子供です。 どうしたものかv-356

ところでワンちゃんの服、作るのって kana母さんの頭の中で考えてササーっと作ってるのかなー? 私も買えば高いし  それなら作ってみようと考えいざ本屋さんへ!本をペラペラめくり 何だかむずかしいので購入せず断念しました。もっと簡単に作れる本ってないのかしらv-361

服 作るの  本屋さんで パターンが付いてるものを
買って 基本系で 作ってます
時々 オークションなどを見て 作れそうなら
少々真似してつくります
子供服の着れなくなったのとかで 作れば安上がりです
ぜひ 挑戦してみてください~

トトロ母さま。
私も憧れ?のトトロちゃんと会えて、本当に嬉しかったですv-344
生トトロちゃんv-351は、可愛すぎでした!。
本当はトトロちゃんを抱っこしたかったけれど。。。
次回はぜひ!?

また遊んでやってください。

あっ!!
「トトロちゃんv-351生後10ヵ月おめでとうv-353
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
