スポンサーサイト


変身!

ついに、ついに、ついに、


CUTしちゃいました


IMG_6610_convert_20091112233401.jpg

学校近くで降り、いざ登校。
  トリミングのたびに学校に送らされる母
  この時間は回りの大学生達の自転車やバイクに気を大いに使います



行ってきまーす!!


そして下校時間。


お帰りー!!


帰り

あれれ?
 後ろ姿じゃーわからないよー


では、まず手から

トトロ 010

次にしっぽ

トトロ 015

そして、全体。
あいにく、服を着せた写真しかありません。


ジャーン!! 


初披露でーす




トトロ 012

まえのトトロじゃなくなってしまいました。
家の中でうろうろしてても トトちゃんなんだけども
トトちゃんでない。よそんちのワンちゃんがいるみたい
仕草を見ると やっぱりトトロだーかわいいなー!!

でもでも、
我が家のお兄ちゃん達。
あまりの変身に不評ぎみです


我慢してくれ!
これもかわいい妹の勉強のためだ

では、最後にもう一枚


トトロ 002


大変身した トトロちゃんでした。



   






スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

トトロちゃんなかなか似合うと思います。
たまにはすっきりして良いのでは。

日曜日ピュアドッグの場所は分かりますか?

ワー トトロちゃん大変身e-451
すごく似合ってる かわいいー
尻尾もボンボンでいいなーe-266
アロハなんかショボイから絶対ならない
とても うらやましーe-450
 
明日トトロちゃん会えるの楽しみにしてます
  お母さんのそばじゃあなく アロハと遊んでねe-463





お~ やちゃいましたね~
我が家もそのうち なるのかしら~
いや 大阪まで 送っていけないし~
(って 姉ちゃん送っていくからな~)

でも トトロちゃん 似合ってるよ~
お兄ちゃん達は わかるわ~ 我が家も 一緒だわ 多分

明日は 楽しみにしてます~
また お互い 膝の上でしょうか・・・(笑)

わ~v-10。トトロちゃ~んv-345
顔ゾリして、お目目ぱっちりになって可愛い~v-344
お姉ちゃん上手にカットされたんですね~。
やっぱり習ってるだけあって仕上がりが美しいですねv-398
明日、楽しみにしていま~す。

きんちゃんへ

明日、
我が家のナビ付きのv-105を息子がどうしても使わないといけないらしく めったに乗らない旧型のハイエースで行くのでよろしくお願いします。

ナビなしでは現地までたどり着く事が出来ない母ですv-404

アロハママ様

こちらこそよろしくお願いしますv-343

トトロのしっぽ、お姉ちゃんが自分で思うようにカットしてるだけで本当はトトロもしょぼいんですよv-394

今度はちゃんと遊べればいいんだけどv-356

kana母様

明日、一体どうなるんでしょうねーv-363v-362
今回はお姉ちゃんもいるし。
うーーん!
まずは、お店はいると必ず吠えるv-356から始まって、皆のところに行こうとせず 飼い主の周りから放れないんでしょうねーv-359

明日が楽しみですv-353

リボンママ様

姉妹離ればなれになって、初めての再開v-315
どんな感じになるんだろーv-362
今から想像して一人ウキウキしてますv-344

人もはじめてのご対面でよろしくお願いしまーすv-411

トトロちゃnv-351、トトロ姉ちゃん、トトロ母さんへ。

昨日は、お会い出来て嬉しかったですv-352
でも、2匹で仲良く一緒に遊ぶことは・・・
なかったですね。。。(残念)
家が近くなら、もっと会って遊べるけれど、姉妹でもやっぱり離れてしまうと難しいんですかね?
リリもトトロちゃんv-351に会いたかったみたいです。次回また遊んでやってくださいv-415
ワンちゃんが少ない方が、トトロちゃんにはいいのかも?
ではまた~。

交流会お疲れ様でしたe-266
トトロちゃんとっても似合ってたe-328
しっぽ しっぽ ピーンと立ったボンボン
見たかったなーe-446
かなり入り込んでたからなー
なれるまで時間がかかるのかな
いつかは見せてくれることを願っとこうかなe-459

先日は お疲れ様でした~
トトロちゃん お姉ちゃんの後追いでしたね
結局 お互い 膝の上でしたね

まろんは ほとんど膝の上
どうにか ならないものか・・・

また 遊んでやってくださいね
(お互い遊べる姿見たいですね)

トトロ母様v-351

この間は、リリの体調を心配してくださって”ありがとうございますv-353”。
おかげさまで、流行りの風邪ではなく、熱も下がり学校に通ってます。

トトロちゃんv-351のお顔を改めて見ると、大人のレディーって感じで、お姉さんに見えますね!
顔ゾリって、年齢UPするみたいですね!
また、可愛いトトロちゃんいっぱいUPしてください。
楽しみにしてますv-345

リボンママ様

りりちゃん、よくなってよかったですねv-218
安心しました。
顔ぞりも はじめは抵抗があったんだけど
今は何とか見慣れてきたような感じです。
気品があるように見えるかもしれないけど
ベアーカットの方がペットととしてはかわいいよねー!
そこがお姉ちゃんと私の違いですv-388

v-41v-41v-41更新、がんばります。v-41v-41v-41
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
