スポンサーサイト


今日はアナウンサー!

こんばんは!新人アナウンサー トトロがお伝えします  

IMG_6565.jpg

まず始めに、今日の話題はトトロ子ちゃんちのコッピー。
通称アカヒレについて。

トトロ 034

このコッピー!
先日、お姉ちゃんの学校の文化祭の模擬店で
買って来たもので。尾とヒレが赤いのです
とってもかわいいですねー。
この他にも外に白めだかが新しく飼われているという事ですが、ディレクターのストップがかかりお見せできなくなりました。それは残念ですねー!
しかし非常に写真写りが悪いですねよく見えません。




さて、次のニュースです。




トトロ子ちゃん!

IMG_6568.jpg

あら!
かわいいですねー

IMG_6569.jpg

ぼっ!ぼくのお嫁さんに したい       
このトトロ子ちゃん。
もうすぐ プードルCutするそうです。


そして、今日の最後のニュース。


トトロ子ちゃんちのお父さん!鯛を釣る。です!!

アレレ
画像の故障でしょうか?
UPできません

皆さん、クーラーBOXの中に50センチ大の鯛が
4匹いるのを想像して下さい。
その片隅に、ビックリしてるトトロ子ちゃん。

それが、画像です。
釣って来た、トトロ子ちゃんのお父様。
申し訳ございませんでした。
せっかく、ブログにのっけてもらえると思っていたのに。



以上。
今日のトトロ子ちゃんちのニュースでした。

今日のレポーターは 私、

IMG_6560.jpg


トトロがお伝えしました。    

さて、最後に今日のBGM。

狩野英孝 作詞。
青木さやか 歌。

の、 11月18日発売予定。 

ノコギリガールをお聞き頂き番組を終了いたします。


ほんと、この世は
ミステリあすあす 明日へとつながる
ガルガルガールは女の子~!
女のこのこ ノコギリクワガタ
ガタガタ朝方 見つけたよ~!















スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

トトロ子ちゃん&トトロちゃんv-351
最新のニュースを届けてくれたのね~。
ありがとう。良く分かったよ。
”プードルカット”、お姉ちゃんが学校でするんですか?
楽しみにしてますね~。

トトロちゃん&トトロ子ちゃん
あちゃめ~ 笑ちゃったよ~

え~ お父さん 鯛を5匹も 鯛ずくしだね~
美味しい時だもんね
アップが無いのが残念でした

トトロ子ちゃん プードルカットって
もしかして あの エリザベスなんちゃらってっカット?
お姉ちゃん 学校でするの?モデル?
いやあ~ どう変わるか楽しみだな~

我が家の姉さんも 「バリいれてあげる~」なんて言うけど
母は却下します まろんはバリしません
でも いつかは モデルにならないと駄目かね?

リボンママ様

CUTはお姉ちゃんの学校でしてきます。
もう3年間は今までのくまちゃんの格好は出来なくなりまーすv-409 このまま くまくまのトトロちゃんでいてほしいけど しかたないですv-406

kana母様

笑ってもらえて よかったですv-411
もうすぐCUTしまーすv-286v-317
本当は私もあのままでいてほしいんだけど 顔そりに慣らせておかないといけないらしくv-292 何だか別人になりそうでさみしいです。

わ~いv-345
トトロちゃんv-351、日曜日来られるんですね~v-344
やっと会えると思うと、嬉しくて嬉しくて興奮してますv-415

たくさんのワンちゃんが集まるみたいなので、楽しみだけど、きっとリボンは吠えるでしょう。。。


リボンママ様

行きますよーv-218
どうしようかなー?と思ってたんだけど
お姉ちゃんがリボンちゃんにも会えるし
友達のワンちゃんも一緒に遊ばせたいと言うのでv-411

楽しみでーすv-344
トトロはたぶん いや絶対引きこもりだろうなー!!
それに吠える ときたら印象急降下e-43ですよね。
アムちゃん共々よろしくお願いします。

リボンママ様

行きますよーv-218
どうしようかなーと迷ってたんだけど
お姉ちゃんがリボンちゃんにも会えるし
友達のワンちゃんも一緒に遊ばせたいと言うのでv-411参加します。

楽しみでーすv-344
トトロはたぶん いや絶対引きこもりだろうなー!!
それに吠える ときたら印象急降下e-43ですよね。
アムちゃん共々よろしくお願いします。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
