スポンサーサイト


早く、きて~!

お母さん!おかあさ~ん!

おかあさ~ん!

おかあさ~ん!


来て、来て、きて~!


何よんで!どうしたん?        と、私。


ちょっと、トトロ抱いてみてぇ~!   と、お姉ちゃん。


よいしょっっっっ!!

グェ! ~~~  臭~~い


その匂いは まさに魚の腐りかけた匂い

今日は昼から雨が降るようなので、早めの散歩ということで
お姉ちゃん、張り切って出かけていった結果が上記のお叫びとなりました

実はいつもの散歩コース。
鳶が魚を取り、頭と骨以外を食し、残りを放置していたのです。

お姉ちゃんがちょっと目を離していると、
その残り物に、トトロが体全身を使って  スリスリ。

一目散に帰って来た。という事なのです

すぐさま、
トトロ 003
ゴシゴシ!ゴシゴシ!!
あっ やめてくださいー

トトロ 002
ゴシゴシ!ゴシゴシ!!ゴシゴシ!!!
もーしませんからー
トトロ 004
ブ~ン!ブ~ン!!
ドライヤーき ら いですぅー

トトロ 007
もうちょっとだから がんばれ
うううぅーっ

トトロ 008
もーおわるー?かな?? 
トトロ 014


へっへ~!終わったおわった!
さっきの事は水に流れたし~ また今度しよ~っと!

トトロ 018

姉ちゃん!あそぼー!! 

なんて こった
 

今日はとんでもない一日でした。


(今日の母の独り言。)
11月29日収録の
出張 なんでも鑑定団!in 西大寺。
の観覧希望のはがき 5枚も応募してたのに
ぜーんぶはずれちゃった
行く気満々だったのに。くやしーーーっ

しかたねーなー!テレビで見るしかねーわー
放送は来年2月9日じゃて!まだまだ先のはなしじゃ。

みんな みてなー!  
(お母さん、宣伝しょんかな!














スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

トトロちゃん やちゃったね~

お姉ちゃん さぞ 臭かっただろうね
トトロちゃんも 災難だけど 仕方ないわね

鑑定団 西大寺に来たの~
観覧するのに葉書出さないと駄目だったの
西大寺の人は誰でも入れそうなのに

kana母も 笑っていいともに 出したことあるけど

鑑定団 好きだから 楽しみだな~

↓のガーベラ トトロちゃん 美味しかったのかな?(笑)

さぞかしトトロちゃんにとって、”プ~ンv-238”とお魚さんの良い匂い?がしたんでしょうね!?だって全身を使って”スリスリ~♪”って。。。
でもでも災難でしたね。
今度”鷹さん”を見かけたら、「ちゃんと後片づけしなさいよ~」ってお説教しなくちゃですねv-394
トトロちゃん”ドンマイv-345

こんばんは
私は以前なんでも鑑定団が倉敷に来た時出場を掛けて応募しました。
有名な方?の古い掛け軸で結構自身がありましたが
結局市役所の関係者しか出場していませんでした。
一般市民はダメなんです。

トトロちゃんv-351も、お洋服いつも可愛いじゃないですか~v-415
娘2人も、やっぱり姉妹のトトロちゃんv-351には、メロメロなんですよ~v-344
3.2㌔だと、エルフパパくらいですかね?
交流会の写真でも同じくらいだったかな?
ヒートが来ると、やっぱりレディーになるんですねv-352
トトロちゃんに会うのはとっても楽しみですv-398

今日の ぽちです~

きんちゃん様

そうーなんですかぁー!
結局、こね。って言うやつですね。
まじめに応募しても数%の確立しかないんですねv-293 残念!

なんでも鑑定団!見に行ったよ!!ってブログタイトルまで 頭に浮かべてたのにv-403v-359

リボンママ様

リボンちゃんちの娘さんたちに好かれて、トトロ光栄ですv-315 でもいえの近くを人が通るとワワワワワンv-42年配の男の人見てもワワワンv-41なので困ってます。  これを何とか治さなくてはv-292

kana母様

いつも ぽちっ!ありがとうございますv-344
はげみになります。

笑っていいとも!に応募したんですかぁー!?
私も一度は行ってみて見たい番組ですv-107v-107でも東京じゃーねーi-195
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
