スポンサーサイト


交流会!

交流会から3日がたってしまい
参加したみんなより随分とUPが遅れてしまった

天気が曇りでちょっと寒かったですね。

トトロの会での様子は、っと。
入るなりわわわわん

終始みんなに匂いを嗅がれ
母の後をついて周り
膝の上から離れない状態。

帰りは 
わたしは もー帰るんじゃー!
と言わんばかりにわわわわわん

の一日でした。
でも何事も経験ですよね


トトロのお父さん、エルフと一緒にIMG_6430.jpg

確かこの匂いは おれの娘のはずなんじゃけど
IMG_6442.jpg


トトロちゃん!あそぼうよー
IMG_6436.jpg

ととろちゃん!あそぼーIMG_6437.jpg

トトロしゃーん
IMG_6422.jpg

絶対目を合わせないようにしてるのがよーくわかる、
緊張してるトトロです。
まるで初めて教室に入った転校生そのもの。です!

また来年、1才くらいになればまた違ってくるかな?
その日を楽しみにしてまーす、
みなさん、そのときはまたよろしくお願いしますね

ちょっと、一枚。
IMG_6459.jpg

おかぁさ~ん
コーヒー飲んでないで 早くなかに入ってきてぇ~

いつまでも 甘えん坊のトトロです。



(みんなの画像のっけれなくてごめんなさい)




    
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~
トトロちゃんも 緊張しちゃったね
沢山わんちゃんで びっくりだわね

まろんも 写してもたってたんだ
下に降りてるね いつだろ~(笑)

今度は みんなと 遊べるといいね
(お互い・・・まろんは無理だろうな~)

いいなぁ~
我が家はまだランデビューしてないから
見てると羨ましいです。
早くデビューしてみんなと仲良く遊びたいです

トトロちゃんv-343可愛い~v-415
やっぱりリボンと良く似てますね!!。
私の想像だけど、もしリボンが今回の交流会に参加してたら、きっとトトロちゃんと全く同じ行動をとってたんじゃないかな~?って思いましたv-398
リボンも”わわわわわん!!”ってよく吠えるんです。
相手を怖がる様子はなくて、まず自分から寄って行って、
”わわわわわん!!”って吠えるんです。。。
トトロちゃんと再会した時に、ちゃんと”ごあいさつ”出来るかなぁ~?



レオンぱぱ様

ランデビュー。って待ち遠しいですよねe-218
我が家のトトロの時も早く広い所で走らせたくて
もうちょっと!もうちょっと!の日々を送っていました。

散歩もこれから寒くなると
人間のほうが出て行きたくない季節ですね。
うー!忍耐忍耐。(何を言ってんだわたしは)

またブログのほうおじゃましますねe-257


リボンママ様

わ~!
リボンちゃんとトトロ、一緒だ~e-451
やっぱり姉妹だねーe-266何かちょっと安心e-456

そうなのよー!最初は自分から吠えてみて確かめる感じで。
でも、しっぽバロメーターは大降りなんだけどe-282

今日も近所の方に
元気がえーなー!
って、言われてしまいましたe-258
2匹を早くご対面させてみたいですねe-267
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
