スポンサーサイト


ドッグショーに行ったよ! その2.

さて、本題のドッグショー!

お昼過ぎに行った時はアジリティーが始まるころで
トトロもいるので お姉ちゃんと交代で入場しました。


IMG_6358.jpg

IMG_6359.jpg

IMG_6364.jpg

IMG_6361.jpg

IMG_6366.jpg

IMG_6369.jpg

誘導してる飼い主さんたちも、
ワンちゃん達も、一生懸命で感動しました。

ところで、こちら。

IMG_6372.jpg

IMG_6373.jpg

この後もいろんなワンちゃん達が出場しましたが
何もこういうことに関してぜーーんぜん知識がないので
はた目から見てるとどういう基準で決めてるのか

さっぱり でした。

でも 一番に選ばれた人の一瞬の笑顔(といっても表情にだしてませんが)は
ヤッター!
て気持ちがよくあらわれてました。

IMG_6377.jpg


3枚1000円で買った中の一枚。
チャンチャンコ。おじいちゃんみたい

ハイ!ポーズ




 


 






スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドックショーは色々基準があるみたいですね

トトロちゃんのちゃんちゃこ かわいい~

3枚 1000円~?  お徳~

やっぱり行ってみれば良かったかな

kana母様

色んな服、ありましたよe-301
ペットショップではあまり見かけないような
かわいいの。いっぱいありましたe-317e-266
 
姉ちゃんは あれもこれもかわいい~!って欲しがってたけど
私の財布の中身が寂しすぎてe-263
 
これだけはしょうがないですよねe-441 

今日は お疲れ様でした~
寒かったですね

お初のトトロちゃん 可愛いですね
足がながくて 顔が小さく 今風 美人さんですね

いっぱいのわんちゃんで びっくりだったかな~
まろんも 家ではやんちゃですが 外へでたらね~(TT)

また お逢いできたらいいですね~

kana母様

今日はお疲れ様でした!

とても楽しかったです。
トトロも始めての沢山のワンちゃん達に会って
緊張したかな?
想像では走り回るトトロを思い浮かべていたんだけど、
ちょっと期待はずれでした。

お姉ちゃんもちょっと 残念ぎみv-390
今から 次の交流会を 
「いつするんでー?」
と叫んでいます。

当の本人 トトロは帰って来て元気いっぱい、
散歩をねだり (全然走ってないんだもんね)
エサをパクパク。
シッポ ふりふりです。

また会える日が早く来ればいいですね!
楽しみにしています。

おはようございますv-352
昨日の交流会、トトロちゃんはかなり恥ずかしかったのかな?
リボンも行きたかったです。。。
次回はいつかなぁ?
きんちゃんさんに早めにお願いしてみようかなぁv-398
皆さんと早くリボンも見てもらいたいし、一緒に遊びたいですv-345
携帯番号聞かれましたか?良かったです。
またヨロシクお願いしますv-415

トトロちゃんの 写真がありませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

3人(匹) 母の膝の上だったしね~

まろんも家に帰れば元気で走りまわりました
ランで走ればね~

今度は 遊べればいいですね

今日のぽちです

昨日はご苦労様でした。

久々にトトロちゃんに会えてよかったです。

また参加してください。今度はおねえちゃんも一緒にね。

初めまして(^O^)
トトロちゃん可愛いですねv-10

我が家にも3か月半の男の子がいます。
いつか機会があれば交流もしたいですね。

リボンママ 様

初めての場所だったからトトロも緊張したのか
しっぽがはいりっぱなしでしたv-286

早く交流会したいですねv-354
今度はトトロも元気よくあそんでくれるといいなv-351

きんちゃん 様

日曜日はお疲れ様でしたi-1
トトロの写真かわいく写してくれてありがとうございますi-72

お姉ちゃんも早く交流会にいきたいといっていましたi-100
また次回を楽しみにしていますi-91

レオンぱぱ 様

コメントありがとうございますv-34
URLでとんであそびにいきましたv-10
レオンちゃんもすごくかわいいですねー!!

きんちゃんの所からとんでこられたのかな?
またレオンちゃんの所にも遊びに行きますv-237

kana母様

私も写真とったけど
一部のワンちゃんしか写してなくてv-390


でも 同じプードルでも 姿 形が違うもんなんですね~!
ワンちゃん観察がよくできました。

ちょっとお天気が曇り気味で寒かったですね。
また次回は必ずお姉ちゃんも参加するのでよろしくお願いしますv-363
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
