スポンサーサイト


お友達!

先日の連休。

いつもの散歩コース。(朝の散歩)
この日は連休2日目とあって家族や釣り人がたくさん

ひと
途中、町内会長さんのおじいちゃんわんこ。
あっくんに出会いました (トイプードル)

IMG_6313.jpg

IMG_6312.jpg
会った時は数分遊んでバイバイします。が、
あっくん、トトロの若さについていけません。


お昼からお姉ちゃんの学校のお友達と愛犬アムちゃんが遊びに来ました
(トイプードル 2歳  女の子)
トトロ 032

とてもおとなしいワンちゃんです。


トトロ 038

トトロも楽しそうです


しかし、今日は朝の散歩から数時間もたたないうちにまた散歩に出かけたので、夕方には目がうつろ状態になってました

よっぽど 疲れたんだね



スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No Title

お散歩 三昧でトトロちゃん 疲れたのかな
でも 色々なわんちゃんと 遊べていいね
まろんは普段わんちゃんに 会う事ないから
わんちゃんに ビビるのかな~?

最後の笑顔画像は一緒に遊んで大分慣れてきたところで
友達&アムちゃんが家に入るとすぐに
ワンワンワンワン!!
吠えまくってたんですよv-406
それとトトロは年配の男の人v-509
ダメなんですよv-356

特に男の人にいじめられた とか無いんですけどね。

不思議です。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
