

ひなたぼっこ!

数日前のちょっと肌寒い日 トトちゃん日向ぼっこしてました

トトロ 022

気持ちよさそう

でも、手の中にはしっかりとテイシュが

トトロ 021

取っちゃだめよ!ってきなオーラでこっちを見てます。

トトロ 015

あらあら!ハウスの中にまで
実はトトロちゃん、ゴミあさり犬なのです。
正体がばれてしまった
箱に入ってるきれいなのは どうでもいい!
何かを拭いて捨ててあるのがよいのです。
トトロが我が家に来て一つかわったことは、
ゴミ箱にふたがついた
ゴミ箱が一段高いところになった ことです。

しかし最近 体も大きくなり
ふたつきゴミ箱に手を掛け頭を突っ込むのです
 
あー!  こんな下品なトトロに皆さん幻滅したことでしょう

あらまー!こんなものにも頭つっこんで

トトロ 003

100均で買った布製フリスビー!
遊んでるうちにこんなになってしまいました
でも、一日でみごとに ボロボロ です。




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リボンもティッシュ大好きです。一緒ですねv-398
机の上に置いてたりすると、みんなの目を盗んで?”そーっと”取ってカミカミしてますv-413
子供が脱ぎっぱなしに置いた靴下とかも・・・v-389知らないうちに取ったりしてますよ。
犬って臭いものが好きってホント?!

私もトトロちゃんとじゃれ合って遊んで欲しいですv-415
絶対に遊びましょうねv-344

No title

こんばんは!
トトロちゃん 大きく可愛くなっていますね?
なんで テッシュが 好きなんだろうね?
我が家のわんこたちも 大好きで困っています。

リボンママ様

やっぱりティッシュは好きなんですねv-344
なので e-283に一緒によく出てます。
  

交流会、行けないんですね!
当日トトロも参加したいですが
まだ予定が立ちません。
リボンちゃんが参加しないなんてさみしいなぁv-409

新之助ママ様

みんな ティッシュ、すきなんですね!
トトロだけでなくて安心しました。

報告ですv-363
トトロに生理がきました。
これを 初ヒートというのでしょうか?
体調は特別変わった様子はないのですが。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
