スポンサーサイト


トリミングしました!

8月31日お姉ちゃんの学校へトリミングにいきました
担当はまだまだ未熟なお姉ちゃんトトロ 016

カットの日はまだまだ暑くサマーカットでいいやー!  なんて言ってしたのはいいけど、最近朝夕冷えてトトロすこし寒そうです

やっぱり耳のリボンが嫌いみたいで 取って取ってとりまくり ついには束ごと毛が取れすこしハゲてしまい 姉ちゃん大慌て   私の検定犬が~!  じつはトトちゃん、お姉ちゃんの来年受けるトリマー検定のモデルなのです

話を聞いてみると、カット中 トトロは立ったまま寝るそうでチョキチョキしてると急に  グラッ!と来て危うく毛を深く切りそうになったとか?ならなかったとか?トトロもお姉ちゃんの為にしっかり姿勢正しく立っておく忍耐付けなきゃね。がんばれ

トトロ 020

お姉ちゃん襲われ中
トトロ 032
もう 姉ちゃんは私のものよ
トトロ 036

お姉ちゃん!股 広げないで





スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おねえちゃん テストはいかがでした~?
覚えた所 できましたか?
トトロちゃん トリマー検定犬に抜擢ですか?
すご~い モデル犬だあ~
我が家の姉ちゃんも まろんをって言ってますが
ねえちゃんでは 暴れるので却下です

お互い立派なトリマーさん目指して頑張れ~(^^)/

Kana母様

テスト!
残念ながら勉強してた所は出なかったようです。
だったら先生!テストに出る。なんて言わないでちょうだい! と言いたい所だけど そういわないと生徒はおぼえないもんね。

ホントに お互いのお姉ちゃん たいへんですv-394

がんばりましょうv-410
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
