スポンサーサイト


ご無沙汰しております!

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
私は、数日前に行われていた世界陸上のおかげで体調不良におちいり 仕事は何とか行っていましたが 更新する気力がなく 間があいてしまいました。何度かトトロのページを開いてくれてた方、どうもすみません!   

まだ更新してねーわー


なんて、何度思わせたでしょうか?
ちょっと古い話ですが、8月13日に我が家にやって来た
つばめのつーちゃん。元気よく25日に巣立っていきました。

つーちゃんのお家!

IMG_6099.jpg
家の中で放し飼いは出来ないので急きょお父さんが庭につくりました。

エサやり!

IMG_6089.jpg
最初は口に押し込んでやっていたのが日に日に自分から突いてくるようになりました。

楽しかった日々!

IMG_6085.jpg
トトちゃん!でかい顔 近づけすぎだよ!
IMG_6086.jpg
静かに!しずかに!

お姉ちゃんと!
らqくがき
IMG_6095.jpg

お母さんと!

111112.jpg

IMG_6080.jpg

今はもう誰もいない、つーちゃんの家。
今度はトトロのお仕置き部屋だ!
何て言ってるお父さんが一番さみしいのかも
また来年彼女?を連れて帰っておいで。













スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっは 一瞬 トトロちゃん ハウスが変わったのかと
思ちゃった  お仕置き部屋なんですか~?

つばめちゃん 無事に旅立ってよかったですね
一時でも一緒に過ごしたら 家族になちゃうから
旅立ちは 寂しいですよね 
いつかは すずめじゃなく つばめの恩返しがあるかも?

Kana母様

本当に連れて帰って来たときには、つばめを育てるのは難しいって聞いていたので どうするんで~!と思いましたよ。でも元気よく巣立って行ってくれたので安心しました。でもやっぱりさみしいですv-395

只今、お姉ちゃん 明日の試験の犬の骨の部首と外見の部首の名称を一生懸命 暗記中v-404 私の目の前でブツブツ言ってるので まぁ!大変な事だなぁ!!と思いながら聞いてます。トトロは まだねないの~?て感じで横に寝そべってます。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
