

新しいお友達?

お父さん!何してるんですか?

IMG_6028.jpg

お父さん、何かにエサをやっているようです。  そう、これ

IMG_6031.jpg

野生の生き物は持ち帰ってはダメなのは分かっているけど、お父さんも朝、出勤の時みちにうずくまっているのを見かけ 木陰に置いて行ったのですが 帰り見てみると同じ状態だったのでやむおえず連れて帰ったそうです!

見れば見るほどかわいいですね~

何だ~?これ~?

IMG_6033.jpg

つばめの つーちゃん!

今日はお父さん 仕事なので、休みの母がエサを与えることとなり 庭にいるあおむし(実際 いもむし)を数匹探し つーちゃん!つーちゃん!と いもむし与えながら連呼!するとしばらく静かに眺めていたトトロが 怒った どうやら嫉妬したもよう。  とにかく早く元気になって仲間がいなくならないうちに連れて行ってやらねば





theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
トトロちゃん元気そうですね?
トトロちゃん一家は 生き物が好きなのですね?
そんなお家に巣立ったトトロちゃんは 幸せものです。

No title

トトロちゃんv-345元気ですね。良かったです。
リボンv-318も元気です。
最近リボンは、お散歩中にワンコと出逢うと、キュンキュン鳴いてみたり、アンアン吠えてみたり、、、。犬のあいさつ?とは違うはず。。。
家の中では、投げたおもちゃを取って持ってくるのが楽しいみたいですv-343
ご飯はやっぱり量をあまり食べないけど、おやつとか、生野菜とかで、フォローしてます。トトロちゃんはもりもり食べてますかぁ??
予定があえばお会いしたいですねv-350

新之助ママ様

ありがとうございます。
何だか野生的に育ってますがトトロにとって ここが一番の居場所であればうれしいですv-286  一つ一つの仕草に愛嬌があって皆かわいくて仕方ありませんv-290  でも一つだけv-388 知らない人には吠える、うなる。信号で止まって車の窓越しからとなりの運転手にまで。ちょっとこれは考え物ですv-363

リボンママ様

毎日暑いですね~!トトロも元気ですよ~v-344ご飯は とくに暑い日は与えてもすぐには全部食べないですネエ。しつけにはあんまり良くないことだけど しばらくそのままにしてるといつの間にか食べてます。特別何かを混ぜることは今のところしてないです。人間も暑いとき食欲ないですもんねv-363他のものは たま~にジャーキーなどを与えてますが これまた沢山あたえるとフード食べないので少しだけv-356  またいつか会える日があればいいですねv-315
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
