スポンサーサイト


散歩の途中で!

いつもの散歩コース。

IMG_5399.jpg

何だと思いますか?近寄ってみると、

IMG_5403.jpg

何と、ヒバリの赤ちゃんがいたのです。近寄ると警戒して身を固めてしまったのですが、ヒバリって地面に巣を作るんですね知らなかったそこは車は進入禁止なので引かれる心配はないけどウォーキングやワンちゃんの散歩コースなので結構な人数 通るんですが。でも御安心を。数日後には巣の跡形もなく飛び立って行ったようです  何だか生き物の生命力を強く感じさせる発見でした

久しくトトロは登場してないので、

IMG_5600.jpg

いない、いない
IMG_5597.jpg
ばぁ

IMG_5509.jpg
私これからおやつ買いに行ってきます。

IMG_5511.jpg
でも、一人じゃぁぁぁ。お母さん付いてきてぇ


ってな具合で日々を過ごしてまーす。これからどんどん暑くなって来ますが、トトロをこの夏海で泳がせてみたい母なのでした
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰 してました~
こちらの リンク張るのに 手違いで 
いつまでたっても 更新してないな~って 
思ってたんです  ごめんなさい

いつのまにか トトロ君も 大きくなちゃって

お姉ちゃんも 学校がんばってるかな?
もう 休みに入りますか?



No title

お久ぶりですv-238
トトロちゃんは夏バテとかしてませんか~?
リボンv-318は、元気いっぱいです~♪。
私もリボンを海に連れて行ってみたいなぁ~って思ってます。
プードルって、泳ぎが得意?なんですよね!?
暑いけど、これからが夏本番ですもんねv-356
暑くて嫌だけど、夏を楽しみましょうね♪。

kana母様

トトロも20日で6ヶ月になりまーす!
我が家に来てもう4ヶ月になるんですねぇ!
早いものです。家族みんな癒されっぱなしです。
お姉ちゃんはといえば夏休みに入りましたが、実習やら色々と
あるみたいで忙しそうですe-247
トトロはりぼんちゃんと姉妹の女の子でーす!!

リボンママ様

トトロも毎日 元気はつらつですv-237
今日こそドイツの森に行こうと娘と決めてたんだけど、天気予報がv-279だと言うので断念したんですよv-356ところが今 風は吹いてるけどいいv-278じゃないですかv-359海にも行きたいし。トトロもどこかへ出かけたいみたいで後ばかり付いて歩いてますv-363

No title

トトロちゃん 元気そうですね?
散歩コースで いろんな犬と会うんですね、
トトロちゃんの お母さん 蘭ちゃん
今月終わりか 来月初め 出産予定ですv-238

新之助ママ様

蘭ちゃん、赤ちゃんがもうすぐ産まれるんですねv-363トトロにまた他に兄弟が出来るんですね!とってもうれしいです。産まれたらまたUPしてくださいねv-286  22日にトリミングに行きましたv-286v-316またいちだんとかわいくなってみんなメロメロですv-344
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
