スポンサーサイト


学校でぽろっ!

毎日暑いですね~
って平日の昼間に仕事行かないで何で今更新してるかって~?

  冷蔵庫

が壊れたんですよ  一度来てもらって、今日部品交換に来るから。と言う事で待ってるんですが、一向に来ない  だんだんイライラして来ました。気を落ち着かせて記事書きます

前々からトトロがお気に入りの物をあちこちに隠すんですが ついに出ました。お姉ちゃんが学校の授業中かばんから転げ落ちたある物体。

IMG_5334.jpg

が  コロコロって慌てて拾いに行ったそうです友達は かわいい~なぁ!って言ってくれて、それで終わったらしいですけど  次の日は私の仕事用バッグの中に入れ掛けたのでこれはすぐ取り出しました。私の職場でこんなの出てきたら笑いどころじゃありませんよ

IMG_5212.jpg

そして  これ!トトロ。サッカー日本代表応援中です。  TV、ビデオまだ現代の波に乗れてないのがよ~~~くわかりますね  はずかしぃ~

IMG_5352.jpg

ギロ! 気持ちよく寝てんのに何写真ばっかり写してんのよぉ~

かわいい我が家のトトロちゃんでした。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

[トトロちゃんは、お気に入りのものを隠すなんて、なかなかやりますね~v-398。リボンは、、、しないです。。。
TVを観ているトトロちゃんの後ろ姿v-352、リボンによく似ていますv-343。今日のリボンのブログに、リボンの後ろ姿を載せているので、良かったら見てみてくださ~いv-392

リボンママ様

ほ~んと、そっくりですねv-286名前呼んだらトトロが振り向いてくれそうって思うぐらいv-363やっぱり姉妹ですね~v-364
今日病院で最後の9種ワクチンをしてきました♪
そのとき体重を計ってもらったところ・・・
2.6kgになってましたよ~v-289

No title

トトロちゃんは、3回目のワクチンになるのですか!?
リボンはかかりつけの獣医さんに、2回ワクチンでいいと言われましたv-219
トトロちゃん、順調に大きくなってますね~v-398。リボンも頑張って大きくなってくれるはず。。。今は1.8Kgです。

後ろ姿v-352、似てますよねぇ。私もびっくりしましたv-415

リボンママ様

ワクチン接種って病院によって違うんですねe-304
トトロは最近好奇心旺盛でグーンと目いっぱい背伸びして物を取りカリカリ噛んでます。リボンちゃんはどうですかe-3

No title

リボンv-318は、ジャンプが上手になってきて、ダイニングテーブルの椅子にジャンプして上ったり、ソファーも、上り下り出来るようになりましたv-392。何が好きかなぁ??イタズラでは、ティッシュを噛み噛みしますね。。。階段も上り下りするんですv-393。子供が教えてしまって。。。(危ないのにv-356
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
