スポンサーサイト


遠吠え!

近所のわんちゃんはよく 救急車が通るたびに ウオーン!ウオーン!って鳴くんだけど、トトロも少し前遠吠えしたんですよ早朝だったもので お父さんも私も飛び起きましたよ結局 お姉ちゃんがに行ってる間に携帯のアラームがなり それに反応してただけの事でした。 それからは一度もありませんが  あっトトロのゲージはおねえちゃんの部屋にあるので夜はいつも一緒です。みなさんのワンちゃん!遠吠え!!した事ありますか

IMG_4976.jpg

6月1日に飲ませた<食べさせた>フィラリアの薬。病院でこれと粒とどちらにしますかキューブの方は味が付いてて飲ませやすいですよとの事で今回こっちにしました。今月末 またワクチン接種に行くので次回からのを貰いますが さてどっちがいいのでしょうか

IMG_5227.jpg
IMG_5205.jpg

今日のトトロ!  歯磨き中です。


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トトロちゃんv-238上手に歯磨きしてますねe-420
そのハブラシ”ペットショップ”で、見たことあるなぁ~。

遠吠えしたんですね!?
リボンは最近、お客さんが来ると、吠えてます・・・。
遠吠えはないかな。
写真で見るトトロちゃんv-238、足が長いですね!!

リボンママ様

はぶらしはアミーゴで買いましたv-363
ペットショップに行くと何かしら一つ買ってしまいますよね~v-286見に行くだけって決めていくのにv-356
リボンちゃん ステキなペンダント、よく似合っててすごくかわいいよv-344また色々作ったらUPして下さいねv-318 
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
