

最近!   の昨日の言い訳。

昨日の更新では、大変失礼いたしました。
不慣れな私が書き込み始めたのが夜中の12時ごろ せっせ せっせと悪戦苦闘しながら、かれこれ1時間が過ぎ、
あーもうすぐ出来る
と 思った矢先 何かを間違えて どこかを押したみたいで さっきまで書き込んでいたものが真っ白に!ぐわーーーーーん 谷底へ突き落とされました。
もういい!ねる!
一人で怒りながら 仕事もあるので 就寝
今日パソコン開いてみると、
何でタイトルだけのっかってんのよう
てな具合で。情けない。こんな不器用なトトロ母とどうぞ皆様 気長にお付き合いください

今日の2枚ギョエ!トトロ 210

IMG_4962.jpg
昨日乗っけようとしていた 鯛の干物です。
今日のトトロは背中だけ。
そろそろ間違いが起きそうな時間帯なので終了します


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

上の写真は もしかして ウンチ踏んだのv-362

新之助母様

まさしく ウンチです。
随分前から トレーの上でするのですが、したら転がしてみたり、汚い話だけど食べてみたり、した後すぐに捨てるのですが、ちょっと目を離してると この調子ですv-292 写真は転がしてはみ出たe-283を娘が ムニュ! です。遊んでもらいたいからかなぁe-3
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
