スポンサーサイト


大漁!大漁!

昨日お父さんが釣りに行ってきました
        
IMG_4945.jpg

トトロ   (何なんこれぇー?ちょっとにおってみようっと!  くさ~!)
      (さかな って言うんか~!動かんから私の敵ではねぇなぁ~!ほっ!ひと安心!)
      (あじ さば たい   ゲッ お母さん でっかい包丁手にもっとるし~。)

って事で今日の晩御飯は、鯛 あじのさしみ、 鯛のあら汁、鯛の干物に変身しお腹の中へ入って行きました。さばはどこ行ったって  さばは、しめさばになろうと 昨日、塩 をふられ現在酢のお風呂につけられて 冷蔵庫で眠っています。

    追伸   今日までの3回分 母が更新しています。娘に教わりながら苦しいぃ~!
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大漁ですねえ~!
釣れるんですね? あまり釣りとか 行った事ないので
こんなに釣れると 感激です。新鮮だし美味しいでしょうねv-362

No title

こんばんは~v-238
見事に大漁でしたね~v-352
トトロちゃんも興味津津ですねv-398

今度、リボンv-318の姉妹の紹介を”ブログ”でしたいのですが・・・。
トトロちゃんの画像を使わせてもらっても良いですか??
またお返事ください。
よろしくお願いしますe-68

りぼんママ様

お返事遅くなってゴメンナサイe-441
トトロの画像  e-326ですよ。
ドンドン使ってください。
他のところで登場だなんて、もっとおしゃれにしておくべきでしたe-301
楽しみに待ってまーすe-265

No title

ありがとうございますe-266
大切に使わせていただきますねv-398

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
