スポンサーサイト


トトロも立派な純血プーちゃん

今日はお昼すぎに新之助ママが血統書をもってきてくれました
トトロもこれで純血プードルだね
IMG_4816.jpg
「サファイヤオブプリティーヨシミジェイピー」
かっちょいい~^∀^


今日は何年ぶりかにチラシ寿司を家で作りました
新之助ママ!!
ちゃんとお寿司できましたよ~~
IMG_4839.jpg

パンパカパーン
IMG_4838.jpg

トトちゃんの純血祝いかな?笑
IMG_4824.jpg
へへへ

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございますv-278
ちらし寿司 美味しそうですね、何年振りとは思えないですよv-363
また どじっちゃいましたv-356
これに 懲りず よろしくお願いしますv-354
トトロちゃん 可愛い~v-343
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
