スポンサーサイト


☆ココアとトトロ☆

今日も学校はお休み・・・
トトロと2人でドライブしにいきました♪♪
行き先はおばあちゃんandイトコの家です!!
っといっても免許取立てな私は怖いのでそんなに遠いところではなくて
車で20分くらいのところなんですが

助手席にトトロ乗車でございます~~
IMG_4714.jpg
運転中はおりこうさんに寝ていました

目的地に到着~~
お家に入るとココアちゃんが待っていました
でもトトロとはまだ微妙な関係でございまして・・・
ココアちゃんはこっちを向いてくれません(∩。∩;)

トトロはココアをガン見―――――「じ~~~ろ~~~
IMG_4722.jpg

あまりにもトトロがガン見をするもんだから
少しずつ心をひらいてくれたのかな??

「クンカクンカ
IMG_4721.jpg

少しずつお互いを覚えて仲良くなってくれい





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トトロちゃん 車の中は おりこうさんですね
おばあちゃんちの わんちゃんは シーズーちゃん?
早く仲良くなればいいですね

学校はいかがですか?
楽しいですか? 色々なわんちゃんに会えていいですね

トトロちゃんのブログリンクさせてもらいますね~

また 遊びにきます~    ポチットな~~

No title

こんばんはe-343
トトロちゃん 元気に大きくなっているようですね。
トリミングの勉強も 頑張ってねe-266

さすが蘭の子犬 可愛いねe-278

自我自賛(笑)こういう時は 使わないかなv-362

kana母 様

おばあちゃんちの犬はシーズーですv-10
本当に早く仲良くなってくれればいいんですが・・・
家でも郵便さんとか知らない人がくると「わんわんわん!!」
吠えて実は困ってるんですv-217
どうしたらなおるのかな?

学校はとっても大変ですv-356
私の学校は学内犬の世話とかの当番もあって
朝4時半に起きて学校に行くときもありますv-355
でも犬はダイスキなんでとっても楽しいですv-344

まろんちゃんのブログもリンクさせてもらいま~す!!

新之助ママ 様

こんばんわi-80
トトロi-100どんどん日に成長していって
見ているだけでおもしろいですi-235
例えば自分のお気に入りのものを隠すようになったんですよe-455
今の体重はもう2キロになりましたe-271

本当に蘭ちゃんの娘e-266
可愛いです!!v-286
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
