

アジリティーもどき!!

今日は学校が研修でお休みだったので朝散歩にいきました♪

お母さんがトトロをつかまえている間に隠れて遠くから
「トトロー」
って何回も呼んだら「ピューピュー」
鼻をならしながらとんでやってくるんでとってもかわいいんです
こんな感じ↓↓
トトロ 331

いつもの河川敷には人間用のストレッチ器具がありまーす
トトロも挑戦だ!!

「さぁ~さかあがりだぁ~笑!!」
トトロ 418


「坂おりれるかな??」
トトロ 419

いっぱい運動したから休憩したよ
お水を飲んで・・・
トトロ 411


トトロはお水好きなの~
「水のあるほうの隅ばっかり歩いてから~!落ちるよ~」
トトロ 423

い~っぱい
草とたわむれたからまたシャンプーしなくっちゃね~~~




今日のベストショット
トトロ 409




comment

管理者にだけ表示を許可する

今度のトリミング

こんばんは
今月は26日にトイプーエルフ、ライム、りき君、ふくちゃんコーギーデュエット、デイジーの計6匹トリミングに連れて行きます。
気にしといてください。
25日は総社のココア君が行くそうです。
あわせてどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
