

パソコン購入!

やっと買いました。

11月の更新を最後にお休みしていたトトロブログ復活です。

お父さん、お姉ちゃん、トトロ母3人で電気屋へ
店員さんお父さんお姉ちゃんは何やら専門用語交えて話して

あ~そうですか~!!

なんて納得してたけど最新用語が解らないトトロ母はさっぱり蚊帳の外
活躍したのはレジの支払いだけ。なさけないったらありゃしない。



iMac にしました。
キーボードもマウスもコードレスで
スマートフォンみたいにマウスを指でなぞるとピュンピュンスライドするのにはびっくり。
今はそれが当たり前?なのかな 

だけど・・・画像がどうやっても載っけられないので
=みんなのブログ=に携帯から送信しようと思うので併用して見てください。

完全復活するまで  文字だけブログ  でご勘弁を

だけど、携帯の写真 またこれが 画質が悪いときた。トホホ







トトロは寒さに負けず元気いっぱいですよ~!
過保護に育っているのでとても甘えん坊さんで寂しがりやで・・・。
なので、今年は親としての自覚を持たせようと 赤ちゃんをと計画してます。





だけどまあ~ パソコンが壊れてからと言うもの  メ~ルは見れない、
ブログは打てない、その他もろもろ  不便 で し た

唯一出来たのが 携帯からみんなのブログへの送信のみ。

トトロブログに遊びに来てくださった方ごめんなさい。

コメントしてくださった方ごめんなさい。

これからまた ちょくちょく更新します。

早く画像が載っけれるよう努力します。






theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり~ 
お元気でしたか~

パソコン復活おめでとうございます~
新しいパソコンに慣れるまで大変ですね
写真がアップ出来ない? カメラのSDカードはmicroじゃなにのかな?
もしmicroなら 携帯にいれて 自分のパソコンへ写メールして編集しては?
我が家も 今 携帯スマホに変えてカード出すの 面倒なので
メールしてます 画像編集してアップしてます
お父さん お姉ちゃんに頑張ってもらうか 最後は電気屋さんだね

トトロちゃん お母さん予定? 楽しみだね  頑張れ~トトロちゃん

また お逢いして ゆっくりお話 したいです~
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
