スポンサーサイト


ついに壊れた!

我が家が初めてデジカメを買った、そのカメラ。

トトロブログ専用に使っていた、そのカメラ。



見出しにも書いてある通り、壊れた。


修理費、1万円なり。


家族会議の結果、修理しない事に。

そこで 困ったトトロ母。
我が家の2代目のカメラではなかなかPCへの操作がやりにくく
今では ブログもほったらかし状態なのが 気にかかり
そろそろ イライラが爆発しそうです。



で、





考えた。

と  り  あ  え  ず


昔の写真乗っけよう~!  と。





では、2年前ブログ用に!と、写していたけど乗っけていない物、で。



トトロ 116

ボサボサの生後6ヶ月のトトロ。

いったい何を?

トトロ 117

ボールで遊んでます。


あれ?このボール  
兄ちゃんの先輩の三菱自工のサッカー選手のサイン入りボール。

気が済むまで遊ばせて もとの場所に設置。
少々よだれ付いてますけど。


ばれてない。ばれてない。



そして、我が家に来て 間もないころ。
トトロ 049

あ~!
こんな時もあったんだな~!!







早く最新の写真が乗せられるようにがんばります。




PS・きんちゃん交流会、次回11月4日(日)。とあるけど   おかしいな~?
   日にちと曜日があわないぞ!
   11月6日(日)は行けません。
   12月4日(日)なら行けるかも。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり~
カメラが壊れちゃったの~?
そりゃ 大変 修理 1万円はきついですね
今 1万円より安く 普通のデジカメ 売ってるしね
小さい時の写真って つい この間の写真の様だけど
もう 昔のように感じるよね~
こんなに 小さかったんだ~ なんてね

きんちゃんファミリー交流会日時
私も 思いましたよ~(笑)
6日の日曜日ですが また 雨予報・・・
誰か 雨男女いるのかな~? 私?・・・いや違うと思う・・・
だんだん日時 伸びるかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
