スポンサーサイト


朝のサンポ♪初シャンプー!!

今日はお母さんも一緒にトトロの散歩にいきましたぁ~
なのでトトロはいつもの散歩より大はしゃぎ
トトロ 364

トトロ 329

トトロ 363

もうはしゃぎすぎて木登りしちゃいました!!
トトロ 365

散歩の途中で会う色んなわんちゃんとも話して楽しかったねぇ~



家に帰って一腹した後に
初シャンプー
トトロ 374

トトロ 373

ひょ~ろっひょろ(笑

ドライヤーして・・・・・・・
トトロ 378
ふっさふさ

↓カット前
トトロ 387
↓カット後
トトロ 388

丸足になっちゃいましたぁ~!!

トトロも体がさっぱりしたみたいでご機嫌
でもトリミングが疲れたみたいですぐ寝ていました
かわいいなぁ~



スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつも 広いところでお散歩いいですね
川が近くて 涼しいかな?  
トトロちゃんは 木登りできるの~ なんて
でも 怖がらないのね すごい

シャンプーしたら どちらさま~?って感じでしょ?
ふわふわで気持ちよさそう
お家でトリミングしてるの 凄いね
もう 学校ではさみ使ってるの?
頑張ってね(娘も何してるのか・・・)

No title

トトロちゃんv-238初シャンプーv-352おめでとう~v-424。気持ちよかったかな?
嫌がってなかったですか?嫌がるどころか、トリマーの卵さんv-350だし、トトロ母さんは上手に洗ってあげれたことでしょうv-353。シャンプーの”コツ”ってあるの?
リボンv-318は今、頑張ってお散歩の練習してます~v-344
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
