

庭で見かけた虫さん。

台風直撃!

我が家は幸いに避難することも無く 1日家にこもってました。

皆さんはどうでしたか?



この夏 我が家の庭で見かけた昆虫を写真に収めていたのでUPします。

さなぎから出たばっかり!

画像 032

大勢のせみ。(耳鳴りがした)

なでしこジャパン 005

またまた、せみ。
こんなのはじめて見ました。

なでしこジャパン 006

今はもう力尽き果て・・・静かな庭に・・・

には、なってません。


次の虫。
トトロ 935

朝、夕 と鳴き続けます。
でもこれは わがやの飼い虫です。

実を言うと、今年は卵からかえすのを失敗しネットでもらった物。
毎年勝手に出て来るから・・とほっとき過ぎたのがまずかった。
やっぱりちゃんと見なくちゃね!  反省です。


トトロ 934

最後にボサボサ状態のトトロです。

しばらく     







洗ってません。

臭い?








ご想像に!

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リボンの出産、色々あったけど…母子共に順調です。
お祝いのコメントありがとうございます(^ー^)ノ♪。

トトロおばちゃん、ですね~。
でも赤ちゃんたち、本当に可愛いです。
良かったら見に来てくださいね。

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
