スポンサーサイト


ご無沙汰です。

梅雨も明け庭のセミ達もせわしくさわいでます。

今日でアナログ放送も終わり 
我が家のTVも無事(?) 新品になることなくチューナーが取り付けられました。
画像もきれいで一応満足です。


しばらく更新しない間 トトロ カットしてもらいさっぱりしました。



カット前(パジャマ・ダッチ・クリップ)

逕サ蜒・042_convert_20110724215020

から



カット後(サマー・マイアミ)

騾包スサ陷偵・045_convert_20110724225913_convert_20110724234125



お肌スベスベになりました。

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

地デジもチューナーでおさまりましたか
我が家も あと1台アナログテレビがありましたが
なんと チューナー付けなくとも 映るではありませんか
なぜ? おにビジョン付けてたので 関係無く 15年まで 
大丈夫とか・・・何も早くにテレビ買わなくても良かったのよ・・・(^^;

トトロちゃん サマーカットになりましたね
我が家も 勉強のため 他所のサロンに連れて行くって
言ってましたが あまりにも暑くろしいのと金銭的に今は苦しいと
姉さん サマーカット しましたよ
足はパンタロンですが あとはととろちゃんと 一緒くらいです
クーラーの部屋に居たら 寒そうです・・・(T0T)

お久しぶりです(^-^)

トトロちゃん、母さん、お姉ちゃんお元気ですか?
ご無沙汰してます。
トトロちゃん、夏バテしてないですか?
カットとっても綺麗☆。
やっぱり可愛いトトロちゃんだわ。

リボンは、只今妊婦さんです♡。
予定日は来月の13日辺りです。
初産なので不安いっぱいですが、家族みんなで見守り、助け合って無事に出産が出来たらいいなと思ってます(^-^)/。

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
