スポンサーサイト


頂き物。

ジメジメした今日この頃。

お姉ちゃんも母も急なあまりの暑さにまいってます。

・・・トトロも。



昨日はお姉ちゃんのお仕事 休みだったので
お店にシャンプー カットしに行き 
その後 病院に狂犬病の注射を打ちに・・と大忙し。


画像 030


次回はショートにしようか? と思案中です。







頂き物、とは。

画像 026

西大寺にお店がある マリアテレジアのロールケーキと箱の中身はプリン2つとチョコレートケーキ1つ。



画像 031

うーん?とこれは敷島堂だったかな???
もうお腹に入ってしまっているので忘れてしまった。
文字の通り 白桃あんみつ。

ほかにも、ミスタードーナツ などもありましたよ。


実はこれ、お姉ちゃんのお店の常連のお客様からいただいた物です。







お客様申し訳ありません。
母の胃袋にも入っております。おいしく頂きました。





最近はダニを付けて来られるワンちゃんが多いそうで
皆さんも気をつけてくださいね。






スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
