

ずいぶん前の話し!

もう、1ヶ月以上前の5月8日の話。


この日はトトロのパパであるエルフ君のお父さん主催の交流会があった日。
・・・なんだけど欠席して     (ゴメンナサイ。)

春の交通安全出発式を見に行って来ました。 

こういった催しは初めて行くんだけど
我が家の次男がはしご車を担当する と言うので
久しぶりに我が子の活躍を見に いざ出発


すでに 警察音楽隊のみなさんが演技をしてました。

ブログ



演技も終わり いよいよ兄ちゃんが・・・・

逕サ蜒・003_convert_20110611220726

逕サ蜒・005_convert_20110611222220晋


いくら近くに来ても気づいていない様子。
さすがに母も仕事しているのに 手なんて振れません。


はしご車は超人気。
子供達に安全ベルトを装着し 3メートルほど上昇します。

逕サ蜒・007_convert_20110611235222晋

早く乗りたくてワクワクです。
反対に兄ちゃんは 緊張気味



パトカー 白バイにも乗れるんだけど

逕サ蜒・014_convert_20110612000236晋

あれれ? あまり・・・・・。
おまわりさん 何だか寂しそう


委託犬もいました。
母もナデナデしたかったんだけど 次々に来る子供達に遠慮して 
写真だけ   パチリ

逕サ蜒・016_convert_20110612002839晋




そして、我が家の在宅犬。
トトロ 905


なんてはしたない格好!

愛用ボールがバケツに入り奮闘中です。

さぁ!ボールが救出できるか


   

         



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
