スポンサーサイト


ドイツの森!

5月3日。
約15年ぶりに ドイツの森へ行きました。

トトロ 886

 
お姉ちゃんがまだ幼稚園にも通っていない頃以来で
もちろんトトロがいなかったら 行くことはなかったであろう。

それに、以前広告に入っていた25%OFFの入場割引券も忘れずカバンに入れて




さすがにゴールデンウイークとあって すごい家族連れ&ワンコ連れ。

でも、トトロの前を歩いていたおばちゃまに注意?と言うか 怒られた?と言うか・・・

=犬も好きな人もおりゃー 嫌いな人もおるんじゃからなー!=  って。

トトロが急に ワン! って吠えたからなんだけど、よっぽど犬が嫌いだったんでしょうね。





気を取り直して、まずは左回りに散策。

ぐるーーーーーーーっと回って ドッグランに到着。

トトロ 走る走る。
交流会では絶対に見せたこと無いこの走り。

トトロ 892

トトロ 891


他のワンちゃんが挨拶に来てくれました。

トトロ 889


そして、お姉ちゃんに  
=お友達来たよ~!=  って言ってるみたい。

トトロ 894



だけど だけど だけど トトロがあまりにも強烈に いやだ~!と言わんばかりの声をはっしたので いつの間にかみんなつながれてしまいました。申し訳ないので トトロ退散いたしました。

みんなに心を開かないトトロ。飼い主として複雑な気持ちです。





さて、また気持ち新たに。散策のつづきと行きましょうか!

2,3日前の山陽新聞、朝刊に載っていた写真と母が写したのとほぼ同じ。

今回新しくできた ヤギの橋わたり。

トトロ 898

一瞬 何で私の写真がここに?  と とんだ勘違いをしてしまいました。

そりゃー、みんな下から写してるんだから おんなじ写りになるわー!!


ヤギさん、あそこに何か美味しいものぬってあるのか ナメナメし続けて動きません。




我が家のお父さん?  一人家の改修工事してました。








(あぁもう寝ないと・・明日仕事なのにもう1時すぎてる・・・でも最後の言葉がまとまらない・・・もう寝ます・・おやすみなさい。)







スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
