スポンサーサイト


今日のお散歩♪ラブラドール

今日もお散歩にいってきましたよ~
↓気持ち良さそうに走るトトロ
IMG_4424.jpg

なんでトトロはダッシュするとお耳が後ろへ隠れちゃうんだろ~ね

今日は河川敷で遊んだあとにお友達に家にお邪魔しましたぁ
だけど初めてのお友達になるのはラブラドールの「さくら」と「ウェンディ」
それにしてもトトロに比べたらとっても大きいにで超ビビッていました
IMG_4367.jpg

近づいてくる「さくら」の様子をうかがいつつちょっとだけ接近・・・
IMG_4365.jpg

やっと帰る頃になったぐらいでちょっと遊べるようになりました!!
何度も合わせて仲良くなってほしいな



トトロのトリミングをするのにトリミングテーブルがほしいから
お父さんに作ってもらうことになりました
また写真のっけま~す





スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

にまよ~☆
こんどは土手で散歩だなー!
ウエンディーとさくらとトトロとたびと♪

No title

初めまして きんちゃんさんの ブログから遊びにきました~
かなちゃんハウスのkana母です

きんちゃんから トリマーを目指してる子が 子犬を飼いたいと
来たよって 話は聞いてました

私の娘も 今年高校卒業して 大阪のトリマーの専門学校へ行きました
トリマー+アロマセラピーにと

これからが 大変だと思います 頑張ってね

また 時々遊びにきますね

No title

こんにちはv-22
先日はキリ番ゲットのコメントありがとう♪
またブログにも気軽にコメント残してください。
トトロちゃん、お友達がいっぱいできるといいね。
トリミングテーブルのアップ楽しみにしてます。
かわいいトリマーの卵さんに、応援のぽち♪

No title

v-22トトロ母様
こんばんは☆
今日はコメントありがとうございました。
リンクさせていただきましたのでよろしくお願いしますv-238
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
