

金曜日は・・・・。

2月4日(金)はお姉ちゃんの試験でもあり・・・
        トトロのしつけトレーニングの試験でもあるのです。

昨年後期から週一回の学校通い。
トトロはその成果を試されるのです。

いや、本当は姉ちゃんがどれだけトトロを躾けられたか。と言う試験なのですが!

母は姉ちゃんの試験よりもトトロがちゃんと命令にしたがって行けるかどうか?と。
その辺が心配で心配で。


この数ヶ月の間、一回だけ授業放棄の経験有りのトトロ。
あまりの睡魔?に襲われたか 寒すぎてやりたくなかったのか?
スススーッと後ろの自分のマットまで戻って行ったそうです。

お姉ちゃんの解説によると
そんなこたぁ~しと~ねんじゃ~

                               だって。


よっぽどやりたくなかったんでしょうね~!


とにかく、単位がとれなくては困るので
がんばってよー!  トトロ!!





写真は去年の秋ごろのもの。
お姑さんから頂いた おみやげの蒜山だいこんを見て驚いてます。

トトロ 635

興味深々
トトロ 639



    






theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん トトロちゃんとの試験があるんですね
頑張って~
我家は そんな試験 聞いた事ないです
やはり 岡山へ行かせておけば・・・

次男君 大変でしたね
我家も 時々あるみたいです
流行り物だけなら いいですが・・・
注射 受けてなかったのかな?
マスクは必需品ですね~
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
