スポンサーサイト


JAL飛行機/今日のお散歩(*^・ェ・)ノ

昨日からゴールデンウィークにはいって学校がお休みな私はトトロと1日一緒♪
朝お父さんが緑化フェアの展示物の修理にいったあとお家にかえってきて
トトロにプレゼントをあげていました
IMG_4395.jpg

ネジをまわして床においてあげると最初は警戒していたもののすぐさま
がぶり!!
IMG_4394.jpg
ついには・・・
IMG_4393.jpg

JALの飛行機は旅立つことなくトトロに
ボロボロにされてしまったのです



今日もトトロは元気だったので夕方河川敷に
お散歩に行ってきました
昨日のお散歩よりは怖がることなく行けたかな
河川敷は広くてリードはなしても大丈夫なので
思い切ってリードをはずして走ってみました

↓ダッシュしすぎて耳がなくなっちゃった(笑
IMG_4433.jpg
↓ちょっと休憩
IMG_4422.jpg
↓水ぎわの石に興味をしめしました♪くんかくんか
IMG_4430.jpg
↓何かを察したのか「ヤバイ」ダッシュ~(笑
IMG_4431.jpg




今日のナイスショット!!
IMG_4428.jpg

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
