スポンサーサイト


お寿司作りとドッグショー!

今日は地域のお祭りの日。

子供が小さい時には 子供みこしかついだり、子供相撲に参加したりで
親も出て行く機会もあったけど 今となってはお祭りの前に会費として払ったお金と交換に貰った抽選券のくじ引きに行く程度。なんだか寂しい気もするけど 祭り気分を味わおうと ちらし寿司を作りました。

トトロ 581

となりの重箱はおばあちゃんちにおすそわけ。

トトロ 579

朝から作るのに一生懸命の母だったのでトトロの相手もしてやれず 何だか寂しそうです。





そして、午後からはドッグショー見に 岡山ドームへ出発です。
もちろんトトロも一緒です。

トトロ 589

トトロ 592

いつ見てもすばらしいですね~!



今年は トトロ家の行くのが午後だった為か?人出が(お客さん)少ないように感じました。
気のせいかな?
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

え~ お寿司作れるんですか~?
凄いです~   我家はまだ義母が作ってくれます
なので 嫁の私は 簡単寿司しかできません・・・
とても 美味しそうです・・・上手ですね
尊敬しちゃいます~

日曜日に 岡山ドームへ行きました
ワン連れは中に入れず 試供品だけいただきに
外の お店も見るだけ~
ドライヤースタンドが欲しかったけど
姉さんに 聞いてみないとね~なんて
思いながら 見てました・・・

kana母様

お寿司作るのはお祭りのある時期だけで数年前から作ってます。
でも毎回 岡山の祭り寿司。とか言うレシピを広げて四苦八苦してま~す。味も毎回違いますv-406

我が家はトリミング台が欲しかったんだけど、安い!と言ってもね~!!結局バイトして買えv-363と言う事になりました。

試供品!もうありませんでした。v-393
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
