スポンサーサイト


6月の事!

随分前の話。

発泡酒ビールの応募締め切り間近で
あわてて応募した物が当選しました。


これ!


トトロ 445



計12本入り  7月上旬に届いたかな?

でも母は飲まないので すべてトトロ父が飲みほしてしまいました。


ビールの応募は出しても出しても当たった事ないのに・・・  はじめてです。





つばめのつーちゃん!2号。がやってきた。

トトロ 446

トトロ 448


去年の画像じゃーありません。

またまた つばめを保護?してきました。トトロ父が

でも、今回は一週間ほどで元気になり5日の朝 飛び立っていきました。

トトロはちょっと怖い けど 興味ありで
つーちゃんに近寄り臭いを嗅いでました。

時には 目を離してる間に つーちゃんの箱に激突しに行ったり・・・

焼きもちでしょうね~





スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

へ~え 当たるんだ~
多分当たらないと 思って 出してないよ~
前に サッカーのユニホームの時 何十枚出しても
当たらなかったよ~

トトロちゃん 今年もつーちゃんと 過ごしたのね
短い期間だけど 良い経験だね

kana母様

サッカーのユニホームの時 私も出したけど、ダメでした。ビールって倍率高いのかなぁ~v-361
つーちゃん、仲間に入れてもらえたかな~?
心配です。v-404
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
