スポンサーサイト


訓練の成果!

次男が消防学校に入校して約5ヶ月。

その訓練の実技発表会が3日にあったので家族とおばあちゃん、トトロ母の兄、計6名で見に行ってきました     

  

トトロはお留守番。
トトロ 444
なぜか トトロ父にタオルで巻かれてます。




で、訓練の方は?

トトロ 465

トトロ 472

トトロ 471

トトロ 479

トトロ 481


どれもこれもホントに訓練しないと出来ない事で  
これだけ出来るまでになるには 相当の厳しさに耐えて来たんだな~!っと
親ながら涙が・・・・まぁ、それは無いけど   感動しました。


トトロ 488



家に帰って  みんな暑さにやられて
頭痛のするものもいれば、体がほてってだる~い。
何もする気が起きません。


まだまだ暑さも続きます。
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね







スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

暑い中 お疲れ様でした~
暑さで大変でしたね

まして火使うしね(笑)
行進も 色々でしょ

親も 良い経験でしょ
真近で 見ることないしね

今度は 大会に出れるよう 頑張って欲しいです
でも これからは 本番です
気をつけて 頑張ってね~

また ゆっくり お話したいですね
オフ会 行けたら良いですね

kana母様

いい経験しました。

大会?あ~そういうのもあるんですねv-405
予定を考えると22日が卒業(?)なんだけど いろいろ研修に行ったりするみたいで kana母さんちのお兄ちゃんとほんとに入れ違いみたいですね!一応名前は教えてるんですが・・。

これからが本番!がんばってほしいものです。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
