スポンサーサイト


鬼の居ぬ間に!

前回の続き。


トトロはいったい何を・・・・
お姉ちゃんの部屋で静か~にしてるので 次男がのぞいてみると、


あっ!見つかっってしまった
(と言うような顔をして)

トトロ 427


平気 平気! 食べちゃえ、どうせ 姉ちゃんいないんだから・・・

トトロ 432


と、言ったかどうかはわからないけど。

トトロ 436


見事!きれいにむいて食べてしまいました。姉ちゃんのベットの上で。

これ、ワンコ用ソーセージ。
トトロのゲージの上に置いてありました。

お姉ちゃん!トトロをあまく見てましたね~!



出てったら食べようとねらっていたのかも




スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん 鬼になちゃってる?(^m^)
わんこ用で良かったよ~
美味しかったかな?ちゃんと袋は出してるから
お利口さんです
まろんは ごみ箱から 人間さん用のソーセージの
殻を出して 食べてました~(カジカジしただけどね)

きんちゃんファミリーの交流会は行かれますか?

kana母様

めったに貰えないソーセージ。
よっぽど欲しかったんでしょうね~!
どこでも置けれませんねv-390

3日、行って来ましたよ~!
行進。と聞いていたので ただ回るだけかと思いきや いろいろ動きがありましたね。これも訓練のひとつですねv-405

オフ会はまだ行けるかどうかわかりません。

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
