

東京みやげ!

お姉ちゃんが東京から帰って来て
もう、何日? と言いたい。

だけど、まぁ 今はお腹に入ってしまったけれど
だけでもみてください。

まずは、おなじみ 両さんの人形焼。

トトロ 426



そして、トトロには・・・・

もう 袋もない
どっかで貰った

試食用のフード、数袋。のみ
(いちごちゃん家と比べ物にならないわ!あの服、かわいい!!


そして、そして、母には。

トトロ 439

めざましテレビ の 
きょうのわんこ。 のストラップ。 ミニ首輪とペアになってます。


トトロ 438

またこんなもん 見せんでえんじゃ~!
と 怒られそうだけど ついでに一緒に付けてる
西大寺会陽のお守りで 福男ストラップ。
(少々人前で携帯出すの恥ずかしいです。)



とまぁ こんなもんで 後はすべて自分の物。



今日のトトロ

トトロ 433

いったい何をしてるのか?

次回に。






theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん 楽しかったかな~?
おみやげ 母にあるだけいいよ~
我家の娘は アメリカまで行って
母が 気を使って お土産はいいからね~
なんて言ったら 本当に 何も買って来なかったよ
自分の物ばかり・・・まろんには 迷い子札・・・

会陽の福男ストラップなんぞ あるの~?
つけてたら 恥ずかしい?
いやいや カッコいいですよ~

我が次男も 職場から どこかのグループに
入れてもらってでてますわ~
一度は 見に行きたいな~

kana母様

アメリカなんて・・
凄いねーv-405

子供って 親のお金は請求しても何とも思わないけど、自分でバイトして貰ったお金は自分の為だけのものだもんね~!どこも一緒よ~v-413

あのストラップでも 後から一言、
高かったんじゃから~~~~v-363
と 付け加えられましたわv-406
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
