スポンサーサイト


3件隣のムック君?

去年の今頃だったか?
いや、秋ごろだったかな?
お姉ちゃんと小学校から一緒のお友達のお家に
現在、まさにムック似のトイプードルがやって来ました。

ペットショップで購入されたとか。

何でトトロ家に言わないの?
きんちゃん所、紹介したのに・・・・。

と 思いながら
毎日散歩の時間に 顔を合わせます。


トトロ 383

名前は  プー四郎。

プーちゃんパパは  幸四郎。


もうすぐ、トリミングに行くそうです。

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ほんとに~ご近所さん我が家から
お迎え頂ければ良かったのにね。
今も沢山子犬生まれていますので
プーちゃん探してる方いましたらよろしくお願いします。

来週の木曜日トリミング行きます。
今回は産後のトリミングの子が居ますので担当した子はちょっと大変かもです。

ご近所さんに プーちゃん いたら嬉しいね
ほんと きんちゃんの所だったら 親戚さんなのにね  残念ですね

↓ 鈴虫 沢山いますね
もう なきはじめました? 立秋も過ぎたしね
我家は もう少し涼しくなったら 自然の鈴虫君達が 鳴いてくれますね
でも 最近は 少なくなってるかも
トトロ家は これからも増えそうですね~
ほんとダイキにでも・・・・(^m^)

モコモコでかわいい笑顔の”プー四郎くん”ですね。
トリミングも楽しみですね~。

トトロちゃんお友達がいて嬉しいね。

来月はオフ会があるみたいですね。
またお会いしましょうねv-10

きん妻様

来週木曜日、待ってますぅ~!
 
だそうです。
トトロは31日なんですよ。トトロと
学校で会える日もなかなかないですね。

またワンちゃん探してる人がいたら
きんちゃん所 紹介しようと思います。

kana母様

鈴虫、ジャンジャン鳴いてます。
でも、日中は鳴かないんですよ!
さすがの鈴虫も暑さにはまいってるのか?
そんなわけないですよね~!

朝、夕方、夜中は大合唱です。

次男の訓練学校発表会、9月3日に見に行ってきます。

リボンママ様

プーちゃん、トトロに挨拶しに来てくれるんだけど いつもの調子で少し近づいて臭いをクンクンしたら 後は知らん顔。もうトトロはず~っと仲良く遊べるお友達が出来るのかしら?

あら?オフ会??
まだ情報を得ていなかったわ!
会えるの楽しみにしてまーす。
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
