

鈴虫!

みなさん お盆に入り帰郷されているころでしょうか?

しかし、暑いですね~!
これしか言葉が出て来ません。


我が家で恒例の鈴虫たちが つい3日前からやっと鳴き始めました。

トトロ 391


梅雨に入ると同時に卵から出始め
何回かの脱皮を繰り返し
やっとここまで成長しました。

去年にひき続き5ケースもあって 
おまけに今年は大量繁殖で
もう1つケース増やそうか?なんて思ってますが 

悩んでます いっその事庭にはなそうか?

トトロ父は 冗談まじりに
DAIKI(ホームセンター)に持っていけば~!
なんて言ってますが そうゆうわけにもいきませんし~!

((近所のDAIKI、かぶとむしコーナーは、大々的に陳列してるけど 鈴虫コーナーはえさと土しか置いてない))

最近は鈴虫より かぶとむしなのね。



今日のトトロ。

トトロ 392

トトロ 393

夜中に家中をパトロールして回るので、昼間は眠いです




theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

鈴虫ブリーダーのそのリアルな
成長記録日記はいりません(笑)i-80
相変わらずトトロは可愛いこと(*^_^*)

いつまでも旅してろ!トトロ姉さん。

もう=、一週間近く家を空けてるお姉さん!
トトロはさみしくてさみしくて いつ帰って来るかと 夜中の少しの物音にも敏感に反応してますよ!早くの帰宅を願ってますわー!
(みなさん、姉ちゃん何処に行ったのかと思ってるでしょうね~!)

こんばんは~。
トトロちゃんパトロールご苦労様v-410
お姉ちゃんがいないのね。
寂しいね。でもお土産があるかもね?
楽しみだね~。


プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
