スポンサーサイト


初めてトトロを他人に預けた日!

8月4日(水)

この日はトトロが我が家にやって来て
初めて お父さんでもない
    お母さんでもない
    お兄ちゃんでもない
    お姉ちゃんでもない  人に預けなくてはならなくなりました。


そこは、病院。



今までトリミングするにも 必ず姉ちゃんが居て
母も安心して送り出せたのに・・・・・


前日のPM9時から食べるの禁止で
朝ごはんも貰えない。
母は何だかソワソワしてて。
様子が何だかおかしい と感じたトトロは
下から目線で母を見る。

次男が中3の盲腸手術の時は平気で仕事に行ってた母なのに
今回ばかりは心配で心配で!!


 

いったい何が・・・?


実は乳歯を抜きに行って来たのです。



な~んだ!それだけか~!!

とみんなの声が聞こえて来そうですが
母は真剣に 心配したんですよ

でも、12時に連れてって
1時40分には 麻酔もさめて元気ですよ~!
と連絡があり ホッとしました。


前日のトトロ。

トトロ 386

元気元気


術後のトトロ。

トトロ 389

麻酔がさめて何だかお口の中がおかしいです。 シュン


そして、歯。

トトロ 390

こんなに抜いてもいいのか?
と言うぐらいの 乳歯 残!


殺菌消毒してないから と渋る獣医さんに
お姉ちゃんに見せるから。と無理にお願いして

見たらすぐ捨ててくださいね!と指示を受け
貰って帰りました。




今はもう完全復帰。
走りまわってます。   ご心配お掛けしました。


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お母さん。心配でしたね。
無事に終わって良かったですね。
何事かと心配しましたよ!

それにしても、たくさん乳歯が残っていたんですね!
リボンは定期健診でも問題ないと言われてるので大丈夫?のはず。。。

でも何だか不安になってきたので今度行った時に再チェックしてもらおうと思います。


トトロちゃんv-343頑張ったね。
お疲れ様~。

あ!お母さんもv-410

あら~ 乳歯がいっぱい 残ってたのね
母さんも 心配だったね
やっぱ 麻酔かけるって いったらね
元気トトロちゃんも お疲れ様~

トトロちゃん お口の中 すっきり~かな?
まろんも1本 残ってます
いつのことかな~

リボンママ様

ご心配おかけしました。

あれだけ乳歯が残っているのは
珍しいと獣医さんに言われてしまいました。

丈夫な歯!と言う事は大変いいことなんだけど
乳歯まで丈夫でなくでいいのにねv-403

ホント!やれやれです。

Kana母様

麻酔かけるって~!
このまま目を開けなかったらどーするー?

なんて、姉ちゃんが言うものだから
全く心配してなかったのに、一気に不安に陥りました。いらない一言いわなければいいのに・・。

まろんちゃんは残り1本って 優秀ですね~v-411
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
