スポンサーサイト


2回目の9種ワクチン注射

毎日6時前には「ピーピー」と鼻をならせて起こしてくるトトロちゃんは
今日も朝から元気いっぱいです
IMG_3808.jpg

今日はトトロの嫌いな病院に行く日です!!
用意をはじめると?
トトロは・・・
IMG_3812.jpg

外は風が「ビュービュー」ふいていて外に出るのがまだ怖いトトロは
びびって体がカチコチですっ

前は注射とつめきりを病院でしてもらいましたが
今日は耳が汚れていたので耳ほりをして耳毛もぬいてもらいました
ところが・・・
トトロは耳毛をぬかれるのは産まれてはじめての体験ですごく嫌がって
いました。「キャンキャン」ないていて少しかわいそうでしたが・・・
怖がって体に力が入りすぎて途中でオナラをへってしまって
看護婦さんに笑われてしまいました


トトロ恥ずかし~(笑)

緊張と9種ワクチンはさすがにトトロもまいったみたいで家にかえったとたん
ずっとねていました
トトロ 044



スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

色付きの文字

こんばんは。トトロちゃんi-175、2回目のワクチン頑張ったみたいですね~v-10
リボンv-318は、GW明けに2回目のワクチン予定です。

お散歩とか、シャンプーとか、楽しみですよね~v-8

No title

v-10注射頑張りました~v-238
2週間ぐらい安静にしておかないといけないのに
トトロはもう元気いっぱいで・・・v-10
早くりぼんちゃんも注射してお散歩できるといいですねv-237
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
