

お気に入りボール!

随分前に トトロのボール好きなのは
書いたことあったな~

そのボール遊びが久しぶりに復活

ここは 洗面所 兼 洗濯場。
  (マットはトトロがぐちゃぐちゃに!)
 

ボールが下に入り込んで取れません

トトロ 210

トトロ 215

手が当たるのに奥へ 奥へ入っていくばかり。

トトロ 216

お母しゃん!
取れないです~!!



と ばかりに
甘えた声でこっちを向いて
わん


しょうがねーなー!!!

母は懐中電灯と長い菜ばし持って(長めの棒が近くになかった
ほっぺたを床につけ洗濯機の底を照らして見る。

が、

邪魔者が一匹、 母が見ようとする目の前に陣取って
頭を突っ込む。

見えりゃーせんがー
どけられー   

と、母の後ろに移動させられ

取ってもらったよ~

トトロ 223


まあ!
この嬉しそうな顔




実はこの日、何度も繰り返してるので
わざと ボールをあそこに入れている事に
母は 後になって気付くのでした




でも

憎めませんわ~







theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
