スポンサーサイト


ほしい~~~~!

ここはお父さんの部屋

○○の居ぬ間に

へへ~~!!
取っちゃえ~~!!
臭いはあの辺からするわ~~

トトロ 143

トトロ 144

一段上がって  っと!

トトロ 145

よっ

トトロ 151

だんだん近くなったわよ~~
あれっ?方向が  どっち?




トトロ 153

ムフフ
もうすぐよ





はい!ストップーーー

写真を写していた母に止められ
下に降ろされてしまいました


もうちょっとで取れたのにね

母にとってはどうでもよいけど
父にとっては大切?なものらしい。




これ!

トトロ 154

一枚の羽でした。


もう少しだったのにね
残念でした




(写真 ほとんどブレブレでした。

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お~ やってる やってる
トトロちゃんは 上にあがるんだね
匂いもするところへ・・・すごい 
まろんは 床をクンクン 何か落ちてないか・・・

kana母様

欲しいものがあると すぐ登っていくんですよー!
危なかしくって ヒヤヒヤします。

登って行く所がないと
こっちを向いて おねだりですv-344
そのたびに  何がいるの?
なんてついつい甘やかしてますv-393
ほんと 親バカですね~v-363
プロフィール

mayoちゃん

Author:mayoちゃん
愛犬トトロ♀のブログへようこそ♪
某ペットサロンへお勤め中の
姉ちゃん♪色んなカットを
試して見ようと思います!
トトロのお馬鹿な日常を
ご覧ください!!!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
↑ポチッと押してね
ランキングに登録してます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
犬の年齢計算機
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
